宇部市安全運転管理者協議会理事会!

今日の午後は宇部市安全運転管理者協議会の理事会でした。
    今後の行事のことや交通の法改正のこと等、宇部署の交通官を交え、議論しました!( ̄- ̄)ゞ
    間もなく年末ですね!皆さん安全運転を心がけましょう(^^)/
IMG_20211124_195553_824.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック