2021年11月24日 宇部市安全運転管理者協議会理事会! 今日の午後は宇部市安全運転管理者協議会の理事会でした。 今後の行事のことや交通の法改正のこと等、宇部署の交通官を交え、議論しました!( ̄- ̄)ゞ 間もなく年末ですね!皆さん安全運転を心がけましょう(^^)/
この記事へのコメント
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410662